2026.05.12
4月
新年度がスタートしました!
初めはドキドキしていた年少組さんも、自分の荷物を置く場所を覚え始め園生活にも慣れてきました。年長組のお兄さん・お姉さんに園内を案内してもらったり園庭の遊具の遊び方等のお約束もしっかりと聞くことが出来ていました。年中組・年長組も一つ上の学年になり、年少組さんに優しく声をかけている姿に成長を感じられるようになりました。
子どもの日を前に園庭には大きい「こいのぼり」をあげ、園内には「五月人形」を飾りました。風が強い日が多く、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。この気候にいい時期に園庭・屋上天然芝・狭山湖郊外園等でたくさん遊んでいきたいと思います。

【進級式】今年度もたくさん遊ぼうね!

【進級式】よろしくお願いします!!

【入園式】きちんとお話聞けましたね!

【砂場遊び】何か美味しそうな物が出来るかな~?

【砂場遊び】いらっしゃいませ!

年少組初めてのお弁当!「僕の好きな物が入ってる~♡}

【こいのぼり】

【五月人形】

【お誕生会】理事長先生から冠をつけてもらいました!
